お食い初め 〜下の子編〜

コメント(全4件)
1〓4件を表示

さとみ ― 2013-09-13 23:07
きんさんの友達はみんな駅弁でお食い初めやってるね。私もそうだったけど。
シウマイ弁当おいしそうだ。見たらチャーハン弁当思い出して食べたくなった。

ところで来週ディズニー行って翌日あいてるんだけどドラえもんミュージアム以外子供が喜ぶところない?油断してたら予約いっぱいになってて…
えくす@管理人 ― 2013-09-14 23:52
シウマイ弁当は嫌いな食材がないし、定番だけどけっこう人気。子どもたちはずっと横浜で住んでいくのなら、この弁当は覚えておいて欲しいな。

遊び場は・・・ 子どもの年齢にもよるけど、アンパンマンミュージアムとかカップヌードルミュージアムあたりか。 でも連休中はかなり混みそうだ。
さとみ ― 2013-09-15 20:44
あ、ドラえもんミュージアムはあきらめて16時の回を予約したよ。カップヌードルミュージアム行きたかったな。もっと早く見ればよかった。

シウマイ弁当は鉄板だから。あ、崎陽軒の工場行ってみればよかった。工場見学は人気過ぎて予約取れないけどね。

そういえばFBはやってないの?
えくす@管理人 ― 2013-09-18 23:29
FBって何だ?
ドラえもんを好きになるにはまだ時間がかかるな。
アニメはトーマスとかショーンくらいしか見ていないから。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット